第3回「傾聴カフェ はぴみみ」開催決定!

次回は、
4/15(月)10:00~16:00(12:00~13:00は休憩時間)
町田市小野路宿「よりどこ」さんで、第3回目の傾聴カフェはぴみみを開催します!
今後、定期化を検討しています。

第2回の傾聴カフェのご報告

3/11(月)に行われた 傾聴カフェ、念願の焚火ができました!!!

遠いところからご参加くださった参加者様もありがとうございます。
せっせと薪…竹を黙々とくべる姿は、まるで職人のようでした。
火を絶やさないように、夢中になってしまいますよね^^

代表の永井、焚火ができてご満悦でした。
この後、訪問に行きましたが、利用者さんにケムたがれなかったか心配です。

パチパチパチパチと竹の燃える音も、なんとも癒されます。

また、よりどこさんでは、カフェがありますので、美味しいおいしいランチやお茶がいただけるのです。


以上、Staffりょうがお届けしました!

傾聴カフェ はぴみみの詳細はこちら↓↓↓↓
4/15も皆様のお越しをお待ちしております♪


10:00~16:00の間、お待ちしています!(12:00~1時間休憩します)
当日現地に来られない方にも、Zoomでお話聞きます!!

揺らめく焚火を見ながら、心を静かに整理しませんか。
答えを見つけることに焦らないで、
一緒に心の余白を作る時間を過ごしませんか。

日頃のモヤモヤを出したい。
周りに話を聞いてくれる人がいない。
心の深堀りをしていきたい。
など、中身は自由です。

氣になる方、ぜひ遊びに来てください^^

※相談内容の具体的な解決法を提示するものではございません
※知りえた情報を許可なく開示、利用することはございません
※通院中の方は、主治医の指示に従ってください

日付:2024/4/15(月)
時間:10:00~12:00、13:00~16:00
おひとり様30分(最終受付15:30)
場所:ヨリドコ小野路宿 和室/庭(焚火)
   Zoom(現地参加が難しい場合)
料金:無料
連絡先:happyseed.contact@gmail.com

「傾聴カフェ はぴみみ」の開催経緯はこちらの記事を!

========

東京都町田市小野路町892-1
アクセスの詳細は、よりどこさんのHPをご覧ください。