大霧山へ登ってきました。

どうも。
なんやかんやでちょこっとお手伝いを始めたアシスタントのりょうです。
はじめまして。


永井社長が「僕、今blog書くのスランプなので……」というので、ピンチヒッターで書かせていただきます。
今後、たまに登場するかもしれませんので、以後、お見知りおきを。
(だったら、ブログ放っておけばいいじゃないって思うんですが、何かしらお届けはしたいようなのであります。)

さて、氣のおけない仲間との山登りが好きな永井。
先日は大霧山に行ってきたみたいですよ。

ーーーーー

皆で山登りするのが好きなんですよね!

お話しながら
景色を見ながら
風を受けながら
他愛のない、記憶にも残らない会話をして。

やっぱりちょっとツラくなって
「右足出して 左足出して」と声に出しながら実行していって。

そしたら

最高の景色に出会えました。

最高に気持ちがいいです。

山の頂上でチャーハンを食べました。

ーーーー

ゆっるゆるの脱力系の永井ですが、
仕事の時は真摯に本気モードです。

需要のなさそうなオマケです。

帰りは、へろへろ。

今後とも、よろしくお願いいたします。